広告収入で稼ぐ方法としてアフィリエイトというものがあります。アフィリエイトというのはブログなどで紹介した商品などを誰かが購入した場合に、成功報酬として購入金額の数%がもらえるというものです。最近ではYoutuberとかニコ生主と呼ばれる動画作成によって報酬を得ている人たちが話題になっており、有名な人になると月収100万円以上も稼いている人もいます。私たちもこういう人たちのように動画投稿サイトに動画を投稿することにより高収入を得るという可能性はあります。

再生数を上げることに注力する

動画投稿によって稼ぐためには自分たちが作った動画が話題になることによって、再生数を上げるというのは何よりも欠かせません。再生数は当然多いほうが稼ぐ可能性が高いわけですから、注目を浴びなければいけません。

注目を浴びるような動画というのは見ていて面白かったり、見ていて価値があるものです。そういう動画を作成することができれば、次はいろいろな人に動画を作ったということをアピールする必要があります。とにかく月収を稼ぐためには見てもらう人を探すことが大事です。

再生するたびに約0.1円が手に入る

動画投稿で稼ぐことができる秘密というのは、動画内にあるGoogleアドセンスと呼ばれる広告をクリックすることにあります。一回の再生によって約0.1円が広告収入となるので、例えば1000万回も再生した場合は100万円稼げるわけです。つまり、広告収入として月収を得ることができるというわけです。

動画作成はすごく簡単にできる

動画作成に必要なものとして動画撮影用のカメラと動画編集ソフトの2つが最低あればいいです。動画作成と言うと難しいという印象を受けますが、慣れてくればどんどん質が向上してきます。

動画作成で高月収も夢ではない

以上のように動画作成で話題になれば高い月収が得られる可能性が出てきます。話題になればひとりでに収入が得られるようになりますので、そこまで頑張ってみてください。

主婦向け副業関連記事