今、女性たちに人気なのが「副業」です。
以前はOLの副業といったら、夜の仕事か内職と言った、ちょっと派手すぎたり地味だったりと「憧れる副業」とはいえませんでしたが、今は違います。
仕事が終わって、家に帰るとPCをパパッと操作するだけで、簡単に副収入が稼げるのです。
簡単で、何より、稼げる自分をカッコいいと思えるような「憧れる副業」!
今はそんな仕事が人気なのです!

さて、女性に人気の副業と言ったら、何と言っても週末ライターです。
ブログに記事を投稿して、商品を紹介する。
これだけでOK。簡単でしょ?
その商品をブログの読者が購入すると、さらに収入が稼げるというものもあります。

ちょっと風変わりなものといえば、レシピ投稿です。
料理好きの方に人気なレシピ投稿。特に人気なのは稼げるレシピ投稿、楽天レシピです。
楽天レシピは会員登録してレシピを投稿すると、公開承認されるごとに楽天ポイントが50ポイントもらえます。
他のユーザーさんのレシピをつくって、そのレポートを投稿すると1件につき10ポイントもらえます。
自分が投稿したレシピを他のユーザーさんがつくって、そのレポートが投稿されると10ポイントもらえます。

これだけだと結構安いように見えますよね。
しかし、レシピは投稿するごとに、他ユーザーに見てもらう機会が増えるため、収入はねずみ算式に増えていくのです。
さらに、レシピを投稿すると関連商品のリンクが貼られます。
レシピを見て関連商品のリンクへアクセスした人が、30日以内に楽天市場で買い物をすると、成果報酬ももらえるというおまけつき!
これもレシピを投稿するごとに機会は増えていきます!
やればやるほど収入アップ!料理好きなら月1万円なんて簡単に稼げるのが人気のポイントです!
何より、趣味として友達や同僚に自慢することだってできるんです!
料理好きの方は是非是非チャレンジしてみましょう!

ちなみに、期間限定ポイントなので、6ヶ月以内に使ってしまいましょう!
せっかくのポイントが執行してしまいますからね!

主婦向け副業関連記事