本業が忙しくて、副業にかける時間がない!
そんなあなたに、おすすめの副業を今回は紹介していきます!

1つ目は動画投稿

Youtuberという言葉を聴いたことがありますか?
これは、動画投稿サイトYOUTUBEに動画を投稿することで収入を得ている人たちのことです。
最近、YOUTUBEの動画は視聴前に広告が挿入されます。
あれを全て見ると、動画投稿者に広告収入が入るのです。
原則、どんな動画でもオリジナルなら問題ありません。
例えば、週末のドライブが好きなあなたなら、車載カメラで撮った動画を公開してもいいのです。
そのため、プライベートの時間を減らすことなく、副収入を得ることができるのがおすすめポイントです。

2つ目は、株式投資

「株なんてギャンブルじゃないか!」
「マイナスがあるなら副業にしたくない」
そんな偏見はいったん置いといて、説明を読んでみてください。
まず、今回の株式投資の目的は売買での利益ではありません。
あくまで何もしないでも副収入が入ってくる状態を作ることが目的です。
そのため、ねらい目の株は「高配当もしくは株主優待付」のものです。
これなら、素人でも簡単に見分けることができます。
高配当のものは株式の4%くらいの価格の配当を支給します。
これは定期預金に預けるよりも圧倒的に利率が高いと言えます。
株主優待は、ものにもよりますが、価値は10%に上るものもあります。
お金に困ったら、金券ショップに売ることだってできるのも、おすすめポイントです。

3つ目は、アフィリエイト

ブログを公開して、そこに広告を貼る。
その広告がクリックされれば、収入が入ってきます。
最初は全然収入が入りませんが、続けることで、結構な収入になります。
最大のメリットは、デメリットがないことです。
株式は、会社がつぶれたら紙くずになるし、YOUTUBEは下手をすると身バレの危険性があります。
ノウハウを見つけてからは、1週間に1、2時間程度いじるだけで、月収が10万以上入る人もいるそうです。
見つけるまではちょっと大変ですが、いろいろ試しながらやってみてはいかがでしょうか?

主婦向け副業関連記事