最近は女性でも副業を始める人が急増しています。なかなか旦那さんの収入が上がらなかったり、自分も働きにいきたいけど子供が小さくて無理など様々な理由があります。今はパソコンさえあれば女性でも簡単に自宅で稼げる時代です。ここでは副業初心者の女性でも安心して稼ぐことができるお仕事をランキングでご紹介します。

1.アンケートモニターで稼ぐ

手軽に確実に稼ぎたい時に、最適なのがアンケートモニターという副業です。アンケートを実施しているサイトに登録をすると、毎日アンケート回答依頼のメールが来るので、それに真面目に答えていくだけです。難しい質問はほとんどなく、日常生活について正直に答えていけばそれでOKです。いくつかのモニターサイトに登録をして空き時間にこまめに回答していれば毎月10万円ほど稼げますよ。リスクが全くないのでランキング1位も納得ですね。

2.チャットレディで稼ぐ

チャットレディと聞くとなんだか怪しい印象を持つかもしれませんが、女性が短期間で出来る限り稼ぎたい時はこの方法が一番です。仕事の内容はネット上で男性と世間話をするだけです。パソコンさえあれば誰でも簡単に始めることができます。なんだか危ないと思うかも知れませんが、きちんとした業者を選べば、安心に仕事を続けられますよ。選び方のコツは業界大手の業者で男性会員が豊富なところにしましょう。

3.株取引で稼ぐ

やはり昔からの王道は株取引です。ランキングの常連とも言えますよね。元手がある程度は必要です。しかし銀行に預けてほぼ利子が無い状態でうんざりしているなら、一度挑戦してみるのはいかがですか?中には絶対につぶれないような大手の銘柄の中には年利5%以上のものも結構あります。株と聞くとなんだかギャンブルのような感じがしてハイリスクな気がしますが、買う銘柄をちゃんと吟味さえできれば全く危なくありません。

女性にも安心で稼げる副業をランキングでご紹介しましたが、副業は数多くの種類や方法があります。ですから一度自分で何でもいいからチャレンジしてみるということが一番大事です。どんな人でも最初は初心者なんですから。

主婦向け副業関連記事