無職でしか味わえない劇薬

稼げる秘密とは!?

毎日コツコツと作業を行うだけの簡単な副業サイトなので、初めての方や女性の方でも気軽に始められるます。特に専門的な資格も必要なく作業を続けることで誰でも月10万以上を稼げる事ができます。
このサイトで管理人が稼いだ額は最高49万!!すぐに始められるので一度詳細を確認してみることをお勧めします!

稼げる 95点 短時間 89点
簡 単 98点 口コミ 90点

口コミ紹介

  • 友人に勧められて試しに始めてみたのですが、最初は5000円程度でしたがすぐに収益を獲得できました。今では土日の休みも作業に費やし、ついに先月月10万の大台を突破することができました。こんな簡単に右肩上がりで収入が増えると脱サラしてしまったほうがいいのではと迷ってしまいます笑w東京都 ナカタニ ムネシ
  • 最近は子育てが忙しく自分の時間などほとんど作ることができませんでした。それなのに養育費などでお金もかかってしまいます。そこで家事・育児などで忙しくてもできる小遣い稼ぎサイトを探してここに行きつきました。1日30分程の時間で毎日作業を続けていたのですが、驚くことに始めて2か月目で5万円の報酬を手に入れることができました。おかげさまで生活面が楽になっています!もちろん育児は大変なままですがww埼玉県 タケモト タエコ
  • 都内で現在もOLとして働いています。欲しいブランド物のバックを買うために始めてみました。最初はどうやって作業をしたらいいのかわからなかったのですが、案外、始めて1週間ほどで慣れることができすぐに金額も発生しました。空いた時間をチョコチョコっと作業してるだけですが月3万程のお小遣いを稼ぐことができており、月末に自分へのご褒美としてブランド品を買うことが出きて大満足です!!群馬県 オカザキ ユウコ

ばれずに副業を始めて確定申告するまでの流れ

会社員として働いている方の中にも、副業を始めたいと思っている方がいるのではないでしょうか?実際に本業の傍らで副業をしている方も少なくはありません。しかし、会社規定によって副業が禁止されているケースもあります。もしばれてしまった場合、何らかの処罰を受けてしまうか、最悪懲戒解雇になってしまうおそれもあるため、そうそう簡単に手が出せないとお悩みの方もいると思います。しかし、ばれずに副業しているケースもあることから、なぜ会社にばれるのか、そんな疑問が浮かんでくるかもしれません。

会社に副業がばれないようにするためには、まず確定申告について知っておく必要があります。会社員が副業で得た収入は、基本的に20万円までなら確定申告する必要はありません。しかし、20万円を超えてしまうと確定申告しなければならず、放っておくと税務署に脱税を指摘され大事になることもあります。ばれないためには1年間の副業収入を20万円以下に抑えるか、確定申告で工夫しなければいけないのです。

では、どうしてばれてしまうのでしょうか?自治体は、確定申告を元に住民税を計算します。この確定申告分の住民税が会社に通知されてしまい、ばれてしまうのです。ほかの従業員より住民税の額が高いことから副業が発覚します。経理がそれを見抜かない可能性もありますが、決してゼロではありません。このため、会社に確定申告の住民税の通知が行かないようにする必要があるのです。

そのためには、確定申告の際に住民税の徴収方法を「特別徴収」にしましょう。まず確定申告に必要な書類を記入したら、住民税の徴収欄を特別徴収にします。これにチェックを付け、申告を済ませるだけです。普通徴収は会社の給料から一緒に引き落す方法のため、ほぼ確実にばれてしまいます。特別徴収は、確定申告の住民税分だけを別に徴収する方法です。特別徴収にすると、副業で得た収入のみの住民税払い込み用紙が自宅へ送られてきます。

主婦向け副業関連記事